漫画ストーリー、キャラの作り方で、初心者でも新人賞が取れる!
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

「漫画原作の書き方」のE-BOOKを発売!

リクエストが多かったマンガ原作の書き方
についてのノウハウ本を発売しました。

過去の自分が一番欲しかったノウハウ

あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ

私は学生時代からずっと『普通』がコンプレックスでした。

不良でもなくかといってエリートで頭が良い訳でもなく
何の特徴や才能もない事がずっとコンプレックスでした。

不良をやっていた事の方がうらやましい
と言っていた事もあります。

普通が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

とにかく『普通』の人が成功する手伝いをしたいと
いつも思っています。

特に秀でた才能がない普通の人が成功する手伝いを
するために生きていると思っています。

私の動機なんてこんな物です。

多くの人に提供したい、という気持ちはありますが
それ以前に自分と似た人を救いたいという自分勝手
な気持ちの方が強いです。

今回の「あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ」は
私が『5年前に欲しかった』ノウハウです。

ボロボロでストレスまみれの頃、
この「あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ」があれば
長い時間をかけないで、もっと短期間で成功を手に入れら
れるようにと仕上げました。

参加された方は本当に楽しみにしていて下さい。

あなたはまず、この本を読んで
じっくり実践して下さい。

すべてのノウハウを使い倒して下さい。

結果は後からついてきます。

過去の自分が一番欲しかったノウハウ
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。